家庭のノミを駆除

猫の背中

フロントラインは動物病院でも処方されるだけあって、非常に強い効果を発揮する薬です。
犬にも猫にもフロントラインは利用されますので、犬猫を飼っている方は常備しておくと安心かもしれませんね。
フロントラインにはフィプロニルという薬がノミを駆除してくれます。フロントラインをペットの使用すると、ペットの身体の皮脂を分泌する袋の中にフィプロニルがたまります。
これによって、ペットが皮脂を分泌する度にノミを駆除するフィプロニルがじわじわとしみ出します。
ノミにとって皮脂は大好物なので、皮脂によってきたノミを自動的に駆除するという仕組みになっていますので、フロントラインは使用した時についているノミだけではなく、使用後に付着したノミも駆除することも可能です。
フロントラインを使用すれば体表に存在するノミは24時間以内に駆除できますので、これ以上卵を産まれることはありません。
そして効果は1ヶ月は持続しますので、ペットを確実に飲みから守ることができます。

フロントラインの効果が長いからと言って、一度の使用で満足してはいけません。
ペットの身体にノミがついていたということは、家の中やペットの寝床には身体に付着していたノミよりも遥かに多いノミが存在しているからです。
家の中のノミは常にペットの身体を狙っていますので、定期的にフロントラインを使用してあげましょう。
定期的にフロントラインを使用することで、ノミのライフサイクルを遮断し、家庭環境内のノミを一掃することができます。
フロントラインはスプレーするだけで完全にノミを除去できますので、最高の薬です。ペットを守るために必ず購入しておきましょう。